2011年4月23日土曜日

銀色の財布

(金)(土)(日)だけオープンする、近所の雑貨やさんへ行きました。
パリから直接買ってきたという楽しいアクセサリーや小物など、
小さいスペースに可愛らしく並んでいました。
銀色のお財布を購入しました✰
開いたところ 裏にもチャックがついてます
ポケットがたくさんあるのに、ペタンコで、シンプルなデザイン。
今、私が使っている真っ白なお財布との相性もよさそう。

持ってみると、人工皮革?と思うほど、軽くて軟らかい牛革製。
値段も3000円と人工皮革並み!

色の種類も豊富。
そして、どれも日本のものとはニュアンスが微妙に異なる色合い。
この銀色も、やや白寄り?で、プラチナっぽい感じです。

はじめは母に、素敵な茶色やピスタチオグリーンのものを、
と思ったのですが、ユーロサイズなので、日本の紙幣には小さめ。

私は、整理する前のショップカードや美術館のチケット、メモなど、
いつの間にか溜まってしまう紙類を入れておこうかなと思っています。


この度、デザイン・フェスタvol33 に初参加します。 
5月14日・15日 11:00~
東京ビッグサイトにてブースNo.  B -55
詳細は 
http://www.designfesta.com/index.html 

2 件のコメント:

ふくろう屋 さんのコメント...

近所の雑貨屋さん!  良い響きです。
すてきなグッズ見つけましたね。
私の方は 近所の無人野菜販売屋さんーーーが一番近いですね~。

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋さま
無人野菜販売屋さんの方がずっとステキ!
それにヘルシーですしね♡
とっても羨ましいです!