2011年4月19日火曜日

デザフェス用の看板

来月のデザイン・フェスタに向けて、小さいMOOROOM看板をつくりました。
上下を紫色のグラデーションがキレイなアジサイと小花で飾り、
MOOROOMの文字は小学生の頃使っていた(もはやアンティーク?)
刺繍糸でザクッと刺しました。
そんな余り糸なので、グリーンだけでも4色もつぎ足しつぎ足し…。

文字にはチャームをいくつかつけてみました。
結果、なんて書いてあるのか、よく分からなくなっちゃったんですけど~。


この度、デザイン・フェスタvol33 に初参加します。 
5月14日・15日 11:00~
東京ビッグサイトにてブースNo.  B -55
詳細は 
http://www.designfesta.com/index.html 

3 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

うぅぅ~♫
美しいです(^◇^)
この紫、グリーン、チャーム☆彡
目の前で見られる瞬間を
楽しみにしています!

ふくろう屋 さんのコメント...

MOORさん もうこの看板からして素晴しい!! 輝くセンスですね。刺繍のグラデーションも 意味ありげで素敵です!!
MOOR1さんのブース 美しいでしょうね~~~。

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
ありがとうございます!
写真写りがいいのかな?
相変わらず、縁などは雑な作りとなっております…。

ふくろう屋さま
刺繍糸のつぎはぎは貧乏症なだけで、
実際には全く意味ないという…。
紅茶染めで、少し落ち着くかなと思ったのですが、
全然変わりませんでした、うぅぅ~。