2010年10月31日日曜日

クラッチ(クッション?)バッグ

大きいプリントクラッチバッグです。
ボディはソレイヤードのグリーンボーダー×ローズ柄、
リムはリバティのペイズリープリントです。

中綿が入っているので、クッションみたい!フカフカです。

クラッチだけでは心もとないかも、と、
リム部分と同柄の長めの持ち手も付けました。
両側に金具があるので、そこに細めの持ち手を通して結ぶ形状です。

試しにたすき掛けにしてみたら、
クラッチにするよりかわいいかな?と思いました。

ただしボディの横幅が30㎝超、と大きめなので、
持ち手はお手持ちのものをお使いになってもいいですよね。

このバッグがあれば、外出先でも枕代わりにお昼寝できますよ(?)。


MOOROOMは 第1回 小太郎屋祭 に参加します!

開催日:11月5日(金)6日(土)7日(日) 
時間:11:00~16:30
都営三田線 蓮根駅から徒歩5分
蓮根駅前通り エネオスガソリンスタンド右横

詳細は小太郎屋さんブログをご覧ください↓
http://kotarou-mi-6351.blog.so-net.ne.jp/

素敵なものがたくさん見つかるはず!
お楽しみに。

0 件のコメント: