2010年10月3日日曜日

渋谷てづくり市に参加しました!

今日、代々木八幡宮にて開催されました『渋谷てづくり市』に、母と一緒に初参加してきました!

心配されたお天気もなんとか持ちこたえ、
過ごしやすくすがすがしい一日となりました。

思っていたよりも多くのお客様や作家さんたちと触れ合うことができて、本当に楽しかったです。

また、皆様から素敵なアイディアや情報を提供して頂いて、
本当に勉強になりました。ありがとうございました!
先日製作途中をご紹介したイニシャルブローチも参加しましたよー。

神社の緑の木々に囲まれて、最高の癒しとパワーを頂きました。
明日からまた頑張るぞー♪

0 件のコメント: